自分で稼ぐ!FX奮闘記

投資.FXについて投稿します(^^) デイトレ・スキャルピング

MENU

言わんこっちゃない(;^ω^)

 

こんにちは、けいてぃです('ω')ノ

 

宣言通りやりましたよ、トレード!!

 

結果はこちら(*´▽`*)♪

 

 

 

f:id:KTRYAN:20201025035913p:plain

余裕で負けましたWW

 

理由は以下( `ー´)ノ

  • 夜勤明けで1時間しか寝てないので判断力ダメダメ
  • 分析もせずにとりあえずエントリーした
  • 眠いし早く終わらせたかった
  • トレードするよりかアニメが観たくてやる気がなかった
  • そもそも僕はトレードが上手くない。。。

(´゚д゚`)?

 

ではなぜ、これまで勝ってきたかというと

 

勝てる可能性が大きく見込める場面でしかトレードしていないから。

そう、僕は勝てるときにしか顔を出さない

とっても卑怯な野郎なんです(; ・`д・´)

 

勝てそうな場面が来るまで待ってからエントリーして

利益が乗ってくるまで待つ。

 

トレードにおいて待つことはとても大事(; ・`д・´)

師匠が言ってました(*‘ω‘ *)

 

無理やりエントリーするもんじゃないんです。

前の投稿でも似たようなこと言ってたのに(;^ω^)

 

言わんこっちゃない(;^ω^)

 

勝てそうな時だけやる。そのほうが勝っちゃうんです('ω')

 

来週の仕事はすべて夜勤なのと

お休み頂いて温泉旅行も予定しているので、チャートは時々見ると思いますがトレードはしないかもしれません('ω')

 

ではまた次回(/・ω・)/