自分で稼ぐ!FX奮闘記

投資.FXについて投稿します(^^) デイトレ・スキャルピング

MENU

大統領(`・ω・´)

こんにちは、けいてぃです(=゚ω゚)ノ

 

11月に入り早くも半月以上経ちました( ;∀;)

今月はアメリカ大統領選ですよね(`・ω・´)

 

最初は相場が荒れることを考えて様子見の予定でした。

実際ワクチンのニュースやらでエライことになってましたぜ(; ・`д・´)

でもその中でいくつか取れそうなところがあったのでちょいちょいトレードしちゃいました!(`・ω・´)

 

結果がコチラ↓↓

f:id:KTRYAN:20201119130035p:plain

 新記録です(゚Д゚;)トレード回数も9月の半分以下なのに!!

ボラが大きいGOLDに手を出したのもあると思いますが、僕と相性が良かったみたいでこんなに稼げました(#^.^#)

 

気分が良かったので、年末の集まり用にを注文したのと

二日ほどお休みを頂いて、

紅葉巡りをしてきました(*´Д`)  スッキリフレッシュ(*´Д`)♪♪

f:id:KTRYAN:20201119130622j:plain

今月はもうトレードしなくてもいいかな~なんて思ってます。

欲張るといいことないからね(; ・`д・´)

 

そんなこんなで11月途中経過でした(`・ω・´)

ではまた次回(=゚ω゚)ノ