自分で稼ぐ!FX奮闘記

投資.FXについて投稿します(^^) デイトレ・スキャルピング

MENU

さてさて(`・ω・´) 10月実績!!

こんにちは、けいてぃです(=゚ω゚)ノ

 

数日間、温泉旅行に行ってきました(*´Д`)

相棒を運転して観光を楽しみながら美味しいものを頂く

海鮮・OF・海鮮な旅行でした(*´Д`)

f:id:KTRYAN:20201102020839j:plainf:id:KTRYAN:20201102020825j:plainf:id:KTRYAN:20201102020834j:plain

ちゃっかりお肉も頂きました(。-`ω-)

f:id:KTRYAN:20201102021511j:plain

牛タン最高♥

 

さてさてトレードの方ですが、前回の投稿から数回やってます!

f:id:KTRYAN:20201102022257p:plain

夜勤休憩中に・夜勤明け寝起きに・温泉からでてくつろいでる時に・マッサージの順番待ち時に。個人的にパソコンでのトレードの方がやりやすいですが、出先でスマホでやっても勝てます(。-`ω-)

f:id:KTRYAN:20201102023041p:plain特に気持ちよかったトレードがこれ!!

 

温泉旅行は家族と一緒だったのですが、そこで初めて弟にトレードをやっていることを話しました。

マッサージの順番待ち時に勝てそうな場面があったので

エントリーから決済までを見せました。

ここからもう少し下げて、そのあと○○分後にこの辺までグンと上がる!

予言までして勝ちました(。-`ω-)

まだ上げる見込みがあったのですが、マッサージの時間だったので決済して逃げました(*´Д`)

マッサージ後に見たら予想よりも上がってたのですが、勝ち逃げが僕のスタイルなので

 まあいいでしょう(*´Д`)

 

そんなこんなで10月の実績がコチラ

f:id:KTRYAN:20201102030345j:plainご馳走様です(。-`ω-)♪



 

弟がトレードに興味を持ってくれたみたいで、もし始めることになったら

僕の手法を共有しようかなと思ってます(`・ω・´)

 

11月はアメリカ大統領選挙ということでしばらく様子見になるかもしれません(; ・`д・´)

なんせトレードを始めてから未経験のイベントなもので。。。

相場がどうなることやら( ゚Д゚)

 

ではまた次回(。-`ω-)

 

トレードを始めたい方はコチラから(#^.^#)