自分で稼ぐ!FX奮闘記

投資.FXについて投稿します(^^) デイトレ・スキャルピング

MENU

ん~(。-`ω-)

こんにちは、けいてぃです(=゚ω゚)ノ

 

先週は仕事漬けでトレードも5日と7日しかしておりません、、、

ブログも毎日更新を目標にしてましたが、それも叶わなかったです( ;∀;)

 

そんなこんなで初めて思ったことが1つ。

今の仕事が好きだけど、辞めたいかも、、もっと自由な時間が欲しい、

 

辞めませんけどね(;・∀・)好きでやってるから

 

でも辞めたいと思っちゃうのも無理もないですよ、、

f:id:KTRYAN:20201011202339p:plain

 5日と7日の2日間、両日とも仕事だったのですが

5日は夜勤の休憩中と寝る前に。

7日はお昼に建てたポジションがちょっとマズイ位置になってたので、夕方のエントリーでプラスに変えて逃げたトレード

2日間合わせてトレードに使った時間は2時間もありません。

そう、

 

隙間時間でこんなに稼げるんです(; ・`д・´)!

 

専業トレーダーになったほうが稼げるんじゃないかと思いましたし

正直今は、そうだと確信しています。

 

まだまだ仕事を辞めることはないですが

FXの魅力の強さ故に悩むことになった週でした(。-`ω-)

 

来週も稼ぐど~(`・ω・´)!