自分で稼ぐ!FX奮闘記

投資.FXについて投稿します(^^) デイトレ・スキャルピング

MENU

FXを始めるには

こんにちは、けいてぃです(`・ω・´)

 

FXに興味があるけど、どうやって始めればいいの?

 

といった方向けに簡単にご紹介させて頂きます(。-`ω-)

 

FXをはじめるにあたって

 

まず、取引口座を開設することから始まります(=゚ω゚)

口座開設にはマイナンバー通知表運転免許証住民票など書類の用意が必要です。

で、どこで開設するか、、

 

結論から言うと、XMTradingでの開設をおススメします。

↓       ↓

海外の業者ですが、ほとんどの方が知っておられると思います。

日本人の口座開設数がNO.1なんですって(; ・`д・´)!

人気、おススメの理由は何と言っても

  • ゼロカットシステム 国内業者と違い、損失は入金した額までで借金のリスク無し
  • レバレッジ最大888倍 小額から始められる
  • 出金拒否されない 海外業者の中で信用の高さがトップクラス
  • 口座開設ボーナス 口座開設時の他にも、入金ボーナスなど取引に使えるボーナスが貰える!
  • 取引の度に貯まるXMポイント XM独自のポイントで、取引クレジットと交換できる

 

僕は最初に口座開設したDMMFXさんでデビューしました(`・ω・´)

取引プラットフォームも見やすくて使いやすいので、初心者の方でも馴染みやすいのではないかと思います!

 

ですが思ったのです。

もう少し少額から始められるものはないかなと。

それで調べてみたら、いくつかの海外業者がおススメされていたので手当たり次第開設しましたw

 いろいろ使ったんですが、XMに落ち着きました。

 

1万円からの少額ですが、実戦を繰り返すことでメンタルもかなり鍛えられました!

少しプラス、もしくはトントンのトレードが続いた末に一度資金を溶かしたこともあります( ;∀;)

そして気が付いたら37000円分のXMポイントが貯まっていたので,それでコツコツ取引をして今に至ります。

 

 ポイント、ボーナスの存在はデカい(; ・`д・´)!

 

負けを食らっても、ボーナスのみの取引で起死回生のチャンスあり!!

デモ口座を開設して、ノーリスクで徹底的に練習もできますよ ^^) 

 

 口座開設で迷っている人はぜひ使ってみてください(#^.^#)

↓       ↓

 その他口座開設はこちらから

 ↓       ↓

デモ口座を開設する

ZeroスプレッドFX口座

リアル取引口座を開設する

MT4 / MT5プラットフォーム 

 

 

FX投資で稼ぎましょうっ(。-`ω-)!